« 順位すこしおちたなーw | Main | 終戦を迎えて。。  結果こうなりましたw »

February 06, 2009

終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw)

で、結局99位フィニッシュ。

あぶね~~^^;

危うく3桁いくとこでした。

 

最終作戦で思ったこと

・NPC戦は全勝・・・に近くしたいですよね・・

 NPC15敗、PC15敗

 

・高壁を絶対的によけれるように

負けパターンは、やはり高壁くずれの射撃壊滅

高壁回避をあげるには・・

 ・指揮をMAXに。連邦命中率を2%に!

(ヒロさん、アドバイスありがと~)

 

・修理値を300に

 高壁をNT壁で育てて、エグザム頼らないように・・

 

というとこですな。

当然の方針かもしれませんが、

やっとこさ、私ここにたどりつきました。

その先も奥深いのでしょうが、

終盤に思いをめぐらせる事ができ、感無量。

 

最終VPどうなっているか、まだわかりませんが、

100以内を目指し、

はつの☆とり、

GNO2卒業、もしくは、巡航プレイ、

という流れですかね。

 

あくせくしなくなると、

書く事がなくなりますw

ちと寂しい気持ちもwww

 

 

20090206

|

« 順位すこしおちたなーw | Main | 終戦を迎えて。。  結果こうなりましたw »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/43974000

Listed below are links to weblogs that reference 終盤の、方針 金科玉条(オイラには、ねw):

« 順位すこしおちたなーw | Main | 終戦を迎えて。。  結果こうなりましたw »